« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/12/06まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/12/08まで) »

2007年12月 7日 (金)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/12/07まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。

■ [
~ ねこまた ほまら ~ ] さん
闇長閑 (12月7日)
闇のどかのイラストを公開されてます。
クスクス…という笑いが聞こえてきそうw

■ [ 風が運ぶ便り ] さん
苦しんで強くなることがいかに崇高なことであるかを知れ。 (12月7日)
>で、現状オスティアと繋がっている最有力候補が世界樹中心部ですね。
自分もなんとなくそうなんじゃないかと思っていますが…。
実際はどうなのでしょうね。( ̄▽ ̄;)


…話は変わりまして。
来年3月に、椎名へきるさんのベストアルバムが発売されるとのことです。
ベストアルバムかぁ…。(´-`*)
アーティスト歴の長いへきるさん…過去のアルバムとか、最近ではなかなか入手しづらくなってきているみたいですし、ここにきてのベスト盤発売は嬉しいですよね。
新曲も何曲か入る予定というような噂が出ていますが、個人的にそれは期待大です。

自分の好きな曲「目を覚ませ、男なら」「風が吹く丘」とかも収録されるかな。
この曲で、何人かの友人をへきるファンに引きこむことに成功した実績があります(笑

Music Best!(初回生産限定盤)

アーティスト:椎名へきる
販売元:ソニーレコード
発売日:2008/03/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/12/06まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/12/08まで) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/9298426

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/12/07まで):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/12/06まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/12/08まで) »