« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/11/15まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/11/17まで) »

2007年11月16日 (金)

『ネギま!? neo 3巻 限定版』を購入。ネオパク4種類を入手。+「コスプレ」カードリスト(仮)を更新。

今日発売された、『ネギま!? neo 3巻』ですが、『通常版』と合わせて予約していた『限定版』を無事購入することができました。(^_^;)


071116_gentei1 ←限定版の表紙。
体育祭バージョン…なるほど、確かに全員体操服姿ですね。
千雨が身につけているうさミミバンドが中々に良い感じです。
そして、体操服ということでブルマww
ちょっとえちぃですね。




071116_gentei2 ←限定版の特典の1つであるミニマウスパッド。
サイズは、ほぼコミックスと同じです。
うは、刹那の水着がきわどいw
もったいなくて使えませんよ。コレ。
大切に保存しておきたいと思います。


071116_gentei3 ←限定版に同梱された4枚のネオパク。
うち1枚が
相坂さよ「コスプレ」カードでした。
他、スカいいんちょや、風香・ザジのアーマーもあります。
1つの製品に一挙4枚はすごいですね。
残りのネオパクはだいぶ少なくなってきましたが、今後も同様に複数枚付くことがあるのでしょうか?


071116_gentei5 限定版3巻裏表紙のイラストは、アーニャ&ネカネのチアコスです。
(画像右。左は通常版です。)
うわw こちらもまた可愛いイラストですね。
ネカネのチア姿…。∑( ̄□ ̄;)
…ちょ、見えてますよ。お姉さん!



この単行本3巻まででボンボン連載分は終了になりました。
スタークリスタル編完結という、ちょうどキリの良い所で終わっています。
ボンボンの休刊で一時期『ネギま!?neo』の連載はどうなるのか心配でしたが、続きは来年1月に刊行される『マガスペ』から再開される予定だそうです。
楽しみに待ちたいと思います。(´-`*)



本日、新しい「コスプレ」カードがリリースされたので、 [ 「コスプレ」カードリスト(仮) ] のページを更新しました。
お時間のある時にでも見てやってもらえると嬉しいです。
今の所、まだあまり内容は充実しているとは言えませんが。
今後、ネオパクに記載されているデータの部分など、更新していこうと思っています。

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/11/15まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/11/17まで) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ネオ・パクティオーカード」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/8956141

この記事へのトラックバック一覧です: 『ネギま!? neo 3巻 限定版』を購入。ネオパク4種類を入手。+「コスプレ」カードリスト(仮)を更新。:

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/11/15まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/11/17まで) »