« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/11/17まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/11/19まで) »

2007年11月18日 (日)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/11/18まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。

■ [ のびゆく麻帆良市 ] さん
ネギま!?neo3巻・・・の表紙 (11月18日)
自分は何気なく見ていた国旗…この記事を見てもう一度見なおしてみたのですが、確かに、あまり有名ではない感じの国も多いですね~。

■ [ もめんたむ (質量×速度) ] さん
援軍に関して (11月18日)
タカミチ達がどういった行動をするのかがすごく気になりますね。
ネギ・パーティ救出にすぐ向かうのかどうかもわかりませんが、タカミチと龍宮は別行動になるのと、ならないとで大きな差がありますよね。


■ [ よなかのとり ] さん
ネット上合同誌『図書室の休日』 (11月18日)
図書館島の休日4日目に参加されない方が集まって作り上げたネット上合同誌企画を公開されています。
図書館島に参加できなかった自分もホントに楽しませてもらいました。
どうもありがとうございます。( ̄▽ ̄;)
この企画に参加された方のブログ&記事へのリンクです。

MAGISTER NETA MAGI(ネタ)
えぬ。さん
もし運動部がトイレのなかにとじこめられたら~全年齢版~(ネタ)
蓮さん
手書きでひぐ解OPをネギま!でやってみた(完成度45.36%)(動画)
熔妖さん
「はっぴー・ぷりん」(漫画)
天然鰤さん
お前は本当に魔法を隠す気があるのか?(テキスト)
カラスさん
夕映ジュースづくし!!(夕映ジュース)
かめさん
一コマ妄想&考察(テキスト)
零さん
ネギま!でパンチラ&ブラチラ調べ!(テキスト)
カラスさん
そしてあの頃、「AIが止まらない!」があった。(イラスト&テキスト)
たまごまごさん
…皆さんの記事をおなかいっぱい堪能させていただきました。

追記。
ごめんなさい。何故か
えぬ。さんの記事にだけトラックバック送信できませんでした(汗
また、時間差で大量に届いていたら、それはそれで申し訳ないです…。(-_-;)

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/11/17まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/11/19まで) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/8992535

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/11/18まで):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/11/17まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/11/19まで) »