« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/10/26まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/10/28まで) »

2007年10月27日 (土)

ポーションに影響され、FF7を久しぶりにやってみた。

最近、コンビニで『FF7ポーション』を買って飲んだことをブログに書きましたが、なんだかしばらくぶりにFF7をプレイしたくなったので、午後の暇な時間にやってました。

メモリーカードにセーブしておいたデータ、もう消えてるかな…と不安に思いながら電源を入れてみると、4つあるメモリーカードに残しておいたデータは、全部消えずに残っていました。
PSのメモリーカードは、消えにくいみたいですね。( ̄▽ ̄;)
大空洞にいつでも行ける最後のほうのセーブデータで、スノボとかバイクゲームとか、満足するまでひととおり遊んでました。

やっぱり7は名作だとあらためて実感。
シリーズ化するほど人気があるのがわかる気がします。
もう一度最初からプレイしなおそうかな…。(´-`*)

下の写真は、アイシクルロッジからスノボで滑り降りたあとに撮影した一枚。
テレビ画面を携帯で撮ったものなので、あまり綺麗に写っていませんね。

071027_ff7





この写真…どこかに変な違和感が…?
ダウトをさがせ!(^_^;)

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/10/26まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/10/28まで) »

ゲーム」カテゴリの記事

ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/8641048

この記事へのトラックバック一覧です: ポーションに影響され、FF7を久しぶりにやってみた。:

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/10/26まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/10/28まで) »