« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/10/22まで) | トップページ | 魔法先生ネギま! 192時間目 の感想・考察 »

2007年10月23日 (火)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/10/23まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。

■ [
BELLATRIX SAUCIATA ~ENSIS EXORCIZANS~ ] さん
ネギま脳内メーカーを作ってみた。 (10月23日)
みなさんの結果はどうなりましたか? (^_^;)


ネギま!と関係はありませんが、以下近況報告です。

最近、テレビCMでも放送されるようになった『FF7ポーション』ですが、今日23日が発売日でした。
仕事の休憩中にコンビニに出かけ、飲料のコーナーにて発見。
新モノ好きな自分…とりあえず1本買って飲んでみました。

値段は1本350ml缶で200円と少々お高いですね。
缶に描かれたキャラクターの種類はかなり多いですが、自分はエアリスのイラストのものを購入しました。

071023_po 以前も『ポーション』というドリンクは発売されていましたが(濃い青のビンのやつです)、その時のものに比べ、今回は格段に飲みやすいです。

味もまあまあ美味しいのではないかと自分は思います。
(これもやはり人それぞれ賛否両論でしょうね。)
具体的には…オロナミンCを少し薄くして柑橘系の香りを加えた感じ…と言えばいいのでしょうか。( ̄▽ ̄;)
栄養剤っぽい味がするのは、成分上仕方が無いのかな。

微妙にわかりづらい表現ですみません。
…気になった方は、実際に買って飲んでみてください。

HPは…か、回復したかもしれません。
気のせいでしょうけどw

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/10/22まで) | トップページ | 魔法先生ネギま! 192時間目 の感想・考察 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ファイナルファンタジー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/8585930

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/10/23まで):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/10/22まで) | トップページ | 魔法先生ネギま! 192時間目 の感想・考察 »