« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/10/01まで) | トップページ | 魔法先生ネギま! 190時間目 の感想・考察 »

2007年10月 2日 (火)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/10/02まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・感想・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。

■ [
ほしのはて ] さん
○古菲。あじゅじゅしたー。 (10月1日)
超包子で働く時の服装のくーふぇのイラストを掲載されています。
あの武器は破壊力ありそうですね。


■ [ 東麻帆良駅 業務日誌 ] さん
『魔法先生ネギま! 20巻』の特典はフルカラー・ポストカード (10月1日)
以前より、赤松先生より告知されていた20巻の特典は、ポストカードに決まったようですね。
フルカラーのポストカード…これは楽しみですね~。(´-`*)


■ [
~ ねこまた ほまら ~ ] さん
3時間 今日は頑張ったww (10月2日)
刹那のイラストを掲載されています。
触れれば斬れる抜き身の刀…。



そうそう、赤松先生の日記(掲載:
AI Love Network)を拝見していて、9月30日付けの日記にすごく気になる一文が!
>また、皆さんの声援のおかげで、その次のメディア展開もほぼ内容が決定しつつあります。これについては、来年早々詳しくアナウンスできそうです。
…と記載されていました。
こ、これは再アニメ化フラグと見てOKですか?
TVアニメか、映画化か、OVAか…。
自分的にはどれが来ても大歓迎でございます。
年明けに発表…楽しみですね~。 ヽ(´ヮ`)ノシ

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/10/01まで) | トップページ | 魔法先生ネギま! 190時間目 の感想・考察 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/8203811

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/10/02まで):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/10/01まで) | トップページ | 魔法先生ネギま! 190時間目 の感想・考察 »