« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/09/29まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/10/01まで) »

2007年9月30日 (日)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/09/30まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・感想・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します。

■ [ ネギま!部屋(楊さんのページ別館) ] さん
今更、ハピ☆マテの入ってるCD・DVDをまとめてみる (9月30日)
ハピ☆マテ…こうして見てみると、相当色々なバージョンが存在してますよね。
リストを見させていただきましたが、トランス系のCDは自分は持っていません。(^_^;)
今度ショップで見かけたら買ってみようと思います。


■ [ もめんたむ (質量×速度) ] さん
いいんちょルート再考 (9月30日)
いいんちょ自身が、直接魔法世界への関係を持つことはないと思われますが…。
ゲートの破壊で、何らかの異変が非魔法世界(現実世界)のほうにも起こっている可能性が高く、メルディアナ校長や麻帆良学園側に報告されることはあると思います。
その後は…うーむ、今後のストーリー展開に期待。( ̄▽ ̄;)

■ [
のびゆく麻帆良市 ] さん
順番は大事だよ (9月30日)
合流する順番…これは非常に重要ですね。
最初に合流するのは誰になるのでしょうか。
自分の勝手な予想としては、千雨かな(根拠無し
フェイトパーティのそばにいた刹那や明日菜たちが遠くで、テラスから戻った直後で離れた位置にいたハルナ・夕映・のどか・朝倉(+さよ)が多少近くにいるような気がしたもので。


■ [
くろうのだらオタ日記 ] さん
パクティオーカードという存在を改めて検証する (9月30)
仮契約しているメンバーが、飛ばされた時点でパクティオーカードを持っている(出せる)のかどうか…。
カードが、パートナーが意識して召喚できるものなら良いのですが。
これは、今後の展開に大きく影響するポイントですね。


■ [
バーチャルネット図書委員のどか15歳 ] さん
魁!!エヴァンジェリン劇場 ~遭難編~ (9月30日)
アキラなら普通にありそうで怖いなw
4人組のなかでは一番落ち着いて行動できそうなので、意外と冷静に状況分析と解決方法を考えているかもしれませんね。

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/09/29まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/10/01まで) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/8176731

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/09/30まで):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/09/29まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/10/01まで) »