« 8月にリリース予定のネオ・パクティオーカードは…。 | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/08/13まで) »

2007年8月12日 (日)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/08/12まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・感想・イラスト等の更新記事を少しご紹介。

■ [
ほしのはて ] さん
○綾瀬夕映。 (10日)
夕映っち、ピンチ!(何
○柿崎美砂。とりビ=とりあえずビール。 (12日)
こらこら、未成年w
でも、美砂なら居酒屋とか行っても違和感無さそうですね。


■ [ よなかのとり ] さん
○何で釘宮は男らしいのか? (11日)
釘男君w
「男装」した、というのがかなりのインパクトというのは否定できませんが、その他にチア3人の中でまとめ役であり、頼れる存在であるためというのも納得ですね。


■ [ ~ ねこまた ほまら ~ ] さん
11えん (11日)
くぎみーのイラストを掲載されています。
「まどか」って読みましょうね…って、自分も最初「えん」って読んじゃいました(汗
…でも、タイトルに「えん」って書いてあったら、そのまま「えん」って読んじゃいますよ!( ̄▽ ̄;)
ふぇーい (12日)
「菲」の字は自分も単語登録しています。
それまでは「ひ」と打って何度か変換して出していました。


■ [ バーチャルネット図書委員のどか15歳 ] さん
○ネギま!184時間目に登場したロンドン観光名所 (11日)
すぐにウェールズに向かってしまいましたが、もしかしたら、帰国前に何らかの名所を観光する様子が描かれるかもしれませんね。
確率は結構低いかもしれませんが…。

|

« 8月にリリース予定のネオ・パクティオーカードは…。 | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/08/13まで) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/7506877

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/08/12まで):

« 8月にリリース予定のネオ・パクティオーカードは…。 | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/08/13まで) »