« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/08/07まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/08/09まで) »

2007年8月 8日 (水)

魔法先生ネギま! 184時間目 の感想・考察 +『世界バリバリ★バリュー』感想

マガジン36・37合併号に掲載された、魔法先生ネギま! 184時間目「ネギ・パーティ、ロンドンに立つ!!」の感想です。

…の前に、今日放送の『世界バリバリ★バリュー』見ましたよ~。
ついに赤松先生、テレビ出ちゃいましたね~。
いきなり締めきりギリギリ(オーバーw)でした。( ̄▽ ̄;)
いやしかし、奥さんの佳音さん、ホントにお綺麗ですね。
先生がうらやましいですよ。

レースクイーンのコスプレ衣装(本物)が45000円ですか…。
実物レースクイーンの衣装がが似合う佳音さん…スタイルの良さを証明してますね。
グッズのロイヤリティ収入だけで6000万円w

ではでは、本誌感想の方に…。
感想と言うか、今回はメモ程度ですが。
以下ネタバレに付き、単行本派の方はここで読むのを辞めておくのが吉です。

ネギパーティはロンドン到着。
まき絵たち別行動(追っかけ?)班に見つかり、一緒にネギの故郷であるウェールズへ。
そういえば、いいんちょ達はイギリスまで結局あの痛機(痛い自家用ジェット機)でやってきたんでしょうかw

そして、ネカネ登場。
魔法のことはやっぱり伏せている状態のようで。
いいんちょ達には言えませんしね。
…いいんちょたち、非魔法バレのクラスメイトは、どのあたりまでネギパーティについていく形になるのでしょうか…。
ここまで来てしまうと何人かには、これから魔法バレしちゃいそうな雰囲気プンプンですが…。
特に、鳴滝姉妹あたりは盗み聞きとかしてそうですし…。

ネカネはネギから魔法界へ向かうことを聞かされ、フラッと…。( ̄□ ̄;)
そして、ネギは魔法学校の校長の協力で魔法界へ行くことになるようで。
石化した村の人々の所へ行きましたが、いったい…。

次回は2週間後…これだから合併号は嫌ですね…。
残念ですが、続きは次号を待ちましょう…。

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/08/07まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/08/09まで) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/7467435

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法先生ネギま! 184時間目 の感想・考察 +『世界バリバリ★バリュー』感想:

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/08/07まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/08/09まで) »