« 『ネギま!? 音声入り目覚まし時計』,『ネギま!? ぬいぐるみ』など、ネオパク付きグッズ7点発売。 | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/07/21まで) »

2007年7月20日 (金)

『ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!! 公式コンプリートガイド』発売。龍宮真名「コスプレ」カード入手。

21日に発売予定だった『ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!! 公式コンプリートガイド』が、今日の時点ですでに店頭に並ぶとの話を聞き、仕事帰りに本屋へ寄ってみました。
確かに、攻略本の棚に置いてありましたが、見つかったのは1冊のみ。( ̄▽ ̄;)
ギリギリでラスト1冊を買うことができました。
まさか、元々入荷数が少なかったとか、そういうことじゃないですよね…?

070720_manacard

リリースされた「コスプレ」カードは、これで27枚になりました。
あと4枚で31枚フルコンプになります。
次にカード化されるキャラクターは誰になるのでしょうか。




さて、事前にネット上で出まわっていた情報では、この本にネオパクが付くらしいことはわかっていましたが、「コモンカードが付く」というように、誰の・何の種類のカードが付くのか微妙に分かりにくい状態でした。
結局、同梱のネオパクは、
龍宮真名「コスプレ」カードでしたが、その本のオビに書かれていた告知文でも「真名ノーマル」と表記されており、何ゆえハッキリと「コスプレ」カードと明記されなかったのかは謎のままです。

本来、こんなことはもうあって欲しくなかったのですが、この本に付いていた龍宮真名「コスプレ」カードにも、16巻限定版同梱の神楽坂明日菜「アーマー」カードと同じく、初期傷として(?)凹みのようなものが見られます(汗

凹みの大きさ・形も明日菜アーマーとほぼ同じで、位置もほとんど同じ箇所。
非常に残念なことになってます。 (´・ω・`)

…新たなコスプレカードが出たということで、
「コスプレ」カードリスト(仮)のページもあわせて更新しました。
よろしければチェックしてやってくださいませ。



追記。
『ネギま!? クッキー(メープル味)』という商品の発売が決定したそうです。
発売日は8月16日(予定)で、価格は税込700円とのこと。
そして、これにもネオパクが付くことに。
同梱されるネオパクは、
春日美空「スカ」カードと告知されました。 [ →カード画像 ]
(掲載:アニメイト通販

|

« 『ネギま!? 音声入り目覚まし時計』,『ネギま!? ぬいぐるみ』など、ネオパク付きグッズ7点発売。 | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/07/21まで) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ネオ・パクティオーカード」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/7215297

この記事へのトラックバック一覧です: 『ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!! 公式コンプリートガイド』発売。龍宮真名「コスプレ」カード入手。:

» 楓の ネギま!ニュース 「2007年7月20日」 [楓の箱リロLive対戦日記]
・ネギま! ニュース ●「第2回ネギま!イラストコンテスト」結果発表! [猫とネギま!と声優さん] イラコンの結果が発表されています! 企画と集計お疲れ様でした! ●ぬいぐるみ×5・オルゴール・目覚まし時計 購入! ... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 00時07分

« 『ネギま!? 音声入り目覚まし時計』,『ネギま!? ぬいぐるみ』など、ネオパク付きグッズ7点発売。 | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/07/21まで) »