« 魔法先生ネギま! 182時間目 の感想・考察 | トップページ | 『ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!! 公式コンプリートガイド』発売。龍宮真名「コスプレ」カード入手。 »

2007年7月19日 (木)

『ネギま!? 音声入り目覚まし時計』,『ネギま!? ぬいぐるみ』など、ネオパク付きグッズ7点発売。

今日発売の『ネギま!? ぬいぐるみ』5種と、『ネギま!? 音声入り目覚まし時計』『ネギま!? オルゴール』を入手しました。
オルゴールと目覚まし時計は、店頭で予約していたものを購入。
ぬいぐるみ5種はネット通販で予約していましたが、なんとか本日中に家にに届いてくれました。

一昨日~今日で、ネオパクがなんと13枚もリリースされるという、今までにない怒涛の連続攻撃。
ネオパク3枚付きの商品が出るなど、今までとは少し違う展開も見られるようになってきましたね。
高額商品も多くなっているので、計画的に資金を温存しておかないと結構苦しかったりするかもしれません。


ところで、一昨日発売された『魔法先生ネギま! 19巻 限定版』と『ネギま!? neo 2巻 限定版』ですが、かなりあちこちで品薄状態のようですね。
『ネギま!19巻限定版』のほうはまだそこそこ多く出まわっていたみたいで、今日でもまだわずかに残っている店舗があったようですが、『neo2巻限定版』のほうは絶望的なぐらい生産数も少なく、また入荷量が少ない書店が多かった模様。
いくら限定版だからといって、あまりにも少量の生産・流通に留めてしまっては、ネオパク収集をしていた人たち(売り上げ貢献者)の収集意欲を削いでしまうのではないでしょうか。(´・ω・`)


070719_neopaku13 ← 17日・19日で集まった13枚のネオ・パクティオーカード。
この中で、「コスプレ」カードは、ミソラの1枚だけでした。
最近は「アーマー」カードのリリースが続いています。
13枚中、7枚がアーマーカードです。

新たなコスプレカードが出たということで、
「コスプレ」カードリスト(仮)のページもあわせて更新しました。
よろしければチェックしてやってくださいませ。

|

« 魔法先生ネギま! 182時間目 の感想・考察 | トップページ | 『ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!! 公式コンプリートガイド』発売。龍宮真名「コスプレ」カード入手。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ネオ・パクティオーカード」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/7208081

この記事へのトラックバック一覧です: 『ネギま!? 音声入り目覚まし時計』,『ネギま!? ぬいぐるみ』など、ネオパク付きグッズ7点発売。:

« 魔法先生ネギま! 182時間目 の感想・考察 | トップページ | 『ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!! 公式コンプリートガイド』発売。龍宮真名「コスプレ」カード入手。 »