« 『ネギま!? らぶ☆センセイション ネギ&明日菜DISC』に、神楽坂明日菜「スカ」カード。 『ネギま!? らぶ☆センセイション 木乃香&刹那DISC』に、桜咲刹那「スカ」カード | トップページ | 魔法先生ネギま! 182時間目 の感想・考察 »

2007年7月17日 (火)

『魔法先生ネギま! 19巻 限定版』,『ネギま!? neo 2巻 限定版』など、ネギま!関連本・計6種類購入。

今日発売された『魔法先生ネギま! 19巻 限定版』『ネギま!? neo 2巻 限定版』を含む、ネギま!関連本計6種類をゲットしてきました。
『魔法先生ネギま! 19巻』と『ネギま!?neo 2巻』は、今回通常版も買いました。

限定版2種類は、アニメ系ショップではなく、地元の書店さんで予約していました。
赤松先生の日記によると、「今回の限定版は予約購入不可」とのことだったので、自分がしておいた予約が無効になるのではないかと心配していましたが、午後になって書店さんから入荷した連絡を受け、ホッとしました。(^_^;)


070717_negimakanren_1← 本日のエモノ。
限定版2種類以外は、今朝通勤途中に購入。
その時に寄った本屋では、すでに限定版2種類はありませんでした。
置いてあっただろうスペースは通常版の横にありましたが…。
規模のあまり大きくない本屋だったので、入荷量が極端に少なかったのかもしれません。

夕刻、仕事帰りに予約していた本屋へ寄り、しっかりと限定版2種類を購入。

写真には『19巻限定版』が2冊写っていますが、うち1冊は知り合いに頼まれていたものです。
そっちは夕方でもラスト1冊間に合いました。
ただ、『neo 2巻 限定版』は残念ながら予約した分しか入手できませんでした。(-_-;)


今日発売の『魔法先生ネギま! 19巻 限定版』と『ネギま!?neo 2巻 限定版』に付いていたネオ・パクティオーカード朝倉和美「アーマー」カード絡繰茶々丸「スカ」カード超鈴音「スカ」カード葉加瀬聡美「アーマー」カード鳴滝風香「スカ」カード鳴滝史伽「スカ」カードの6枚)も無事入手できました。
この記事を書いている時点で、実はまだ限定版は開封前だったりします(汗
これからじっくりと夜更かしして(死)、アニメガイドブックなどとともに堪能したいと思います。
それぞれの本の感想等は、後日また…。

|

« 『ネギま!? らぶ☆センセイション ネギ&明日菜DISC』に、神楽坂明日菜「スカ」カード。 『ネギま!? らぶ☆センセイション 木乃香&刹那DISC』に、桜咲刹那「スカ」カード | トップページ | 魔法先生ネギま! 182時間目 の感想・考察 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ネオ・パクティオーカード」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/7184443

この記事へのトラックバック一覧です: 『魔法先生ネギま! 19巻 限定版』,『ネギま!? neo 2巻 限定版』など、ネギま!関連本・計6種類購入。:

» 楓の ネギま!ニュース+182時間目感想ブログまとめ 「2007年7月18日」 [楓の箱リロLive対戦日記]
・ネギま! ニュース ●朝さよコンテスト投票開始! [この系] 「この系」一周年記念企画。 朝さよ限定イラストコンテスト投票開始です! ●ネギま!19巻とネギま!?neo2巻が同時発売 ネギま!?neoの限定版は品薄 [せな... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 22時43分

« 『ネギま!? らぶ☆センセイション ネギ&明日菜DISC』に、神楽坂明日菜「スカ」カード。 『ネギま!? らぶ☆センセイション 木乃香&刹那DISC』に、桜咲刹那「スカ」カード | トップページ | 魔法先生ネギま! 182時間目 の感想・考察 »