« 『ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!! 公式コンプリートガイド』発売。龍宮真名「コスプレ」カード入手。 | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/07/22まで) »

2007年7月21日 (土)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/07/21まで)

カラッとした暑さは自分としては全然平気なほうですが、湿気の多い蒸し暑い日はツライです。
早く梅雨明けになりませんかね…。(^_^;)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの企画・感想などの記事を少しご紹介します。

■ [
ほしのはて ] さん
○千雨祭り3回目。
まだまだ続く、千雨祭り!
ゲームで千雨と対戦…うぁ~、してみたいですね~。
そして、千雨に色々着てもらいたいです…。

■ [ 鈴きん的。 ] さん
○ネオ・パクティオーカード付き商品の全情報が出揃った!?
そうですね~…いよいよ、ゴールを意識する所まできましたね。
>ココまで来たらゴールまで気を抜くことなく完遂したいものです。
ここまで全てのネオパクを入手されていらっしゃる方、頑張ってください!
自分は、全93枚フルコンプまではいかなくとも、最低「コスプレ」カード31枚は揃えたいと思っています。
可能な限り、「アーマー」「スカ」も収集を続けていきます。

|

« 『ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!! 公式コンプリートガイド』発売。龍宮真名「コスプレ」カード入手。 | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/07/22まで) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/7229890

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/07/21まで):

« 『ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!! 公式コンプリートガイド』発売。龍宮真名「コスプレ」カード入手。 | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/07/22まで) »