« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/07/15まで) | トップページ | 『ネギま!? らぶ☆センセイション ネギ&明日菜DISC』に、神楽坂明日菜「スカ」カード。 『ネギま!? らぶ☆センセイション 木乃香&刹那DISC』に、桜咲刹那「スカ」カード »

2007年7月16日 (月)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/07/16まで)

台風のあとに地震って、どんなコンボだよ(泣
ネギま!関連ブログ・サイトさんの企画・感想などの記事を少しご紹介します。

■ [
風が運ぶ便り ] さん
○ネギま!考察 図書館島
>クウネルさん家の玄関ですがこの門のモデルになったのはおそらくコチラ
>コンスタンティヌスの凱旋門

おお、確かにそっくりですね。
図書館島…魔法使いに関する、何かを隠すために存在している可能性は高いですね。


■ [ ほしのはて ] さん
○長谷川千雨。
ちょっとえちぃ千雨のイラストを掲載。
>更新スタイル変更時期恒例、千雨祭りの予感。
千雨祭り…激しく支持します(何

■ [ フテイキこ~しん ] さん
○「オコジョ」の『オ』!
>オコジョであるカモがなぜに人間の裸等に興味を持つのか。
…案外、元人間だったりしてw(そんなことはないか

閑話休題。
さて、明日17日は、『魔法先生ネギま! 19巻 限定版』や
『ネギま!? neo 2巻 限定版』をはじめ、計6種類ものネギま!関連本が発売になります。
すでにフライング販売しちゃっている店もあるようですが、自分が住んでいる地域にはそういった店舗がないので、発売当日に買うしかないのです。
以前は発売日前に店に並べていた書店が近所にあったのですが、いつのまにか閉店してしまって(汗
…えっと、話がそれかかりましたが、明日発売のネギま!関連本のうち、
『魔法先生ネギま! 19巻 限定版』『ネギま!? neo 2巻 限定版』には、ネオパクがそれぞれ3枚ずつ付きます。
『ネギま!? neo 2巻 限定版』に付くネオパクについては、早くから告知されていたのですが、『魔法先生ネギま! 19巻 限定版』のほうに付くネオパクの告知は結局されないまま発売日を迎えることに…。
フラゲした方によると、『19巻 限定版』に付くネオパクは、
朝倉和美「アーマー」カード絡繰茶々丸「スカ」カード超鈴音「スカ」カードとのことです。

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/07/15まで) | トップページ | 『ネギま!? らぶ☆センセイション ネギ&明日菜DISC』に、神楽坂明日菜「スカ」カード。 『ネギま!? らぶ☆センセイション 木乃香&刹那DISC』に、桜咲刹那「スカ」カード »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ネオ・パクティオーカード」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/7172785

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/07/16まで):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/07/15まで) | トップページ | 『ネギま!? らぶ☆センセイション ネギ&明日菜DISC』に、神楽坂明日菜「スカ」カード。 『ネギま!? らぶ☆センセイション 木乃香&刹那DISC』に、桜咲刹那「スカ」カード »