« 魔法先生ネギま! 181時間目 の感想・考察 | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/07/13まで) »

2007年7月12日 (木)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/07/12まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの企画・感想などの記事を少しご紹介します。
ぜひぜひ、お立ち寄りください。

■ [
日々○○文 ] さん
○ネオパクティオーカード・オークション最前線!
やはり、ハルナとさっちゃんのカードには高値が付いていますね。
全体的に、かなり値段が高騰していることに驚きました。

■ [ 東京すずめ ] さん
○敬礼!夕映隊員
>夕映は、なんでも似合うなぁ~(^^
確かにそうですね~。
ジュニアモデルとか、結構いけそうな感じがします。

■ [ 東麻帆良駅 業務日誌 ] さん
○『ネギま!? 総集編 1』 11月7日発売!
もうこれが発売する頃には、実写ドラマは始まっていると思われますが…。
総集編…結構遅い時期に出るんですね。
そして、これにもネオパクが付くんですか…。(^_^;)

■ [ ほしのはて ] さん
○早乙女ハルナ。
夏コミ準備のため、サイトの更新スタイル変更の時期になったとのことです。
そして、「更新スタイル変更中」ハルナアイコンもイラストと併せて掲載されています。

|

« 魔法先生ネギま! 181時間目 の感想・考察 | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/07/13まで) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/7118027

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/07/12まで):

« 魔法先生ネギま! 181時間目 の感想・考察 | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/07/13まで) »