« ハルヒ2期…? | トップページ | 私は、ここにいる »

2007年7月 7日 (土)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/07/07まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの企画・感想などの記事を少しご紹介します。

■ [
低予算ブログ ] さん
○実写ドラマ版ネギまをマシにするには?
>どーせイロモノ確定なんだから開き直っちゃいましょうよw
( ̄▽ ̄;)
そっち方向で行く…全くパロディ無しで行くのかどうかは、まだ全くわかりませんね…。
ワイヤーアクションとか、何やら色々ネギま!の世界観を再現する工夫はされるようですが…。


■ [ バーチャルネット図書委員のどか15歳 ] さん
○小太郎くんは日常パートに参加できない
確かに、ここ数話のストーリー中で、小太郎は影の薄めな位置にいますね。
ラブひな的ドタバタ展開には向かないキャラなんでしょうか…。


■ [ 6月1日。 ] さん
○七夕 「3-Aの生徒はどんな願い事を書くか!!」
短冊にどんな願い事を書くのか…キャラクターの特徴や性格が出ていますね~。
…夕映っち。そこ迷う所じゃないですよw

|

« ハルヒ2期…? | トップページ | 私は、ここにいる »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/7067019

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/07/07まで):

« ハルヒ2期…? | トップページ | 私は、ここにいる »