« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/06/07まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/06/09まで) »

2007年6月 8日 (金)

色々なことをちょっとずつ。(2)

ゴールデンウィーク頃、色々な話題を少しずつ載せた記事を書きましたが、今日はその2回目。
ただし、今回はネギま!濃度75%、その他25
%でいきます。
記事の量は…あまり多くありません。(^_^;)
これを書いている時点で日付が変わってしまいましたが、一応前日の記事として掲載します。

ネギま!?公式サイトの、ネオパクのページが更新されました。
今回の更新は、
明石裕奈「コスプレ」カード釘宮円「スカ」カード
…そろそろ抱き枕とかのネオパク情報があっても良さそうなんですが…。
誰の、何の種類のカードが付くのか、早く発表されませんかね…。

Wii『ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!!』の公式サイトで、パズルゲームをクリアすることで壁紙をゲットできるページができました。
6月7日~7月6日まで、公開・配布される壁紙が毎日変わるとのこと。
初日は
木乃香で、今日8日はチャチャゼロでした。
明日は…誰の壁紙になるのでしょうか…?
(日付が変わって、9日は
夕映っちになっていました。自動更新のようですね。)
ちなみに、このパズルゲーム、初期のバラバラ配置が毎回違います。
入りなおすたびに自動的にバラツキを起すようになっているようで、すごく複雑な時と、異常に簡単な時があります。
もし、完成させるのに面倒くさいぐらいバラバラになっていた時は、一度パズルゲームのページを入りなおしてみるのも良いかもしれませんよ。


赤松先生の日記にて、ネギま!177時間目の補足が掲載されています。
1ページ目のネギとコタロは手をつないでいるわけではないと断言されていますね。
また、のどかのアーティファクトに表記されていた日付(7月2日)は間違いだそうで、単行本収録用に直すとのことです。

◇ 貞本義行版「新世紀エヴァンゲリオン」コミックス11巻、6月19日発売予定。
1巻1巻のリリース間隔が結構長いのがアレですが、まあ、その辺は置いといて…。
自分はエース本誌は読んでいないので、エヴァに関しては完全に単行本派です。
エヴァのリメイク映画化もあることですし、今年の夏はエヴァ関連の情報が多く出まわりそうですね。

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/06/07まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/06/09まで) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ネオ・パクティオーカード」カテゴリの記事

新世紀エヴァンゲリオン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/6715596

この記事へのトラックバック一覧です: 色々なことをちょっとずつ。(2):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/06/07まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/06/09まで) »