« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/06/28まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/06/30まで) »

2007年6月29日 (金)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/06/29まで)

そろそろ、ネット上にネギま!実写化のキャスティング情報が出まわり始めているのでしょうか…。
自分は、実写化には少し消極的なほうですが、全く気にしていないというわけではなく、キャスティングには興味が有ります。
なんだか知るのが怖い気もしますが(笑

それでは、ネギま!関連ブログ・サイトさんの企画・感想などの記事を少しご紹介~。


■ [ 薬局タダミサトシ・麻帆良支店 ] さん
○パルちうのスゝメ
この2人の組み合わせ…結構良い感じになりそうなんですが…今後、ストーリー中で出てくるかもしれませんね。

■ [ のびゆく麻帆良市 ] さん
○麻帆良祭イベント、3-Aが2位になれたのは?
ザジその仲間(?)が、よりリアルなホラーハウスを実現させたことが高く評価されたのでしょうか。

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/06/28まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/06/30まで) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/6974799

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/06/29まで):

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/06/28まで) | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/06/30まで) »