« 『ネギま!? 抱き枕/木乃香&刹那』を購入。 | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/06/23まで) »

2007年6月22日 (金)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/06/22まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの企画・感想などの記事を少しご紹介。
雨降りでも平気 虹になるよ~♪


■ [ ほにゃらば! ] さん
○足りないもの、似合わないもの
>見たいような見たくないような、それがシリアスな桜子。
そうですね~。
自分もまさしくその通りだと思います。


■ [ ほしのはて ] さん
○絡繰茶々丸。ロリボディ・球体関節バージョン。(イラスト)
おお…こんな茶々丸も良いですね~。
○ザジ・レイニーデイ&長谷川千雨&ジャンボひよこまんじゅう。(イラスト)
ザジはひよこまんじゅうが欲しそうにじーっと見ている。買ってあげますか?
ほしのはてさんのギャラリーこちらのような作品も展示されてらっしゃいます。
(一部18禁な内容の作品も展示されていますので、ご注意ください。)

■ [ 東麻帆良駅 業務日誌 ] さん
○【アニメイト通販】「ネギま!? カードゲーム 休み時間...」予約受付開始
カードゲーム第3弾の予約が、アニメイト通販のほうにて開始されたそうです。
特典はネオパクではないみたいですね。



ネギま!関連ではありませんが、コンビニでこんなものを発見しました。

070622_evacan UCCコーヒーのエヴァ缶です。
9月公開のエヴァ劇場版の告知を兼ねた一品。

一応、記念に(?)1缶買ってみました。
飲まずに保管決定です。
綾波レイ…良い笑顔ですね。(´-`*)

|

« 『ネギま!? 抱き枕/木乃香&刹那』を購入。 | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/06/23まで) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/6882070

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/06/22まで):

« 『ネギま!? 抱き枕/木乃香&刹那』を購入。 | トップページ | ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/06/23まで) »