« 魔法先生ネギま! 177時間目 の感想・考察 +オマケ(え | トップページ | 色々なことをちょっとずつ。(2) »

2007年6月 7日 (木)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/06/07まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの企画・感想などの記事を少しご紹介。
クオカ全員応募サービスは、結局2400円の3枚セットを申しこむことにしました(どうでもいいか

■ [ 風が運ぶ便り ] さん
○ネギま!考察 ナギ・スプリングフィ~ルド
>>もしかすると自分の跡を追おうとすれば何かしらの危険が迫るということがわかっていたからかもしれません。
確かに、そういった意図はあったのかも知れませんね。

■ [ 聖書? ] さん
○明石一家
めちゃくちゃ元気そうな小さいゆーな、可愛くていいですね。
ゆーなのお母さん…いったいどんな出来事があったのでしょうか…。
いずれネギま本編の中で、描かれる時がくるのでしょう…。

■ [ 半紙のような ] さん
○クローゼットIN亜子
おっと…何を見てしまったんでしょうか。亜子。…( ̄▽ ̄;)…??
って、まずクローゼットん中で何をしてたのかな…(笑

|

« 魔法先生ネギま! 177時間目 の感想・考察 +オマケ(え | トップページ | 色々なことをちょっとずつ。(2) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/6700894

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/06/07まで):

« 魔法先生ネギま! 177時間目 の感想・考察 +オマケ(え | トップページ | 色々なことをちょっとずつ。(2) »