« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/05/18まで) | トップページ | ネオ・パクティオーカード 「コスプレ」カードリスト(仮)を作成しました。 »

2007年5月19日 (土)

Wii『ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!!』に、近衛木乃香「コスプレ」カード

昨日の記事アップ時に、書き損ねていました。(-_-;)

6月14日に発売予定の『ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!!』に付くネオ・パクティオーカードは、
近衛木乃香「コスプレ」カードとのことです。

公式サイトのほうで、カードのサンプル画像が公開されています。
各店舗別の予約特典テレカ・図書カード
の画像も併せて掲載されていますね。
テレカ6種類に図書カード1種類で、ぜんぶで7種類もあるんですね~。

Wiiか…自分本体持ってないんですよ(汗
持ってないのにソフトだけ買うのって、かなりヘンテコな感じがしますが…。
でも、コスプレカードは集めたいし…。
こ、この際Wii買っておこうかな。( ̄▽ ̄;)

|

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/05/18まで) | トップページ | ネオ・パクティオーカード 「コスプレ」カードリスト(仮)を作成しました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ネオ・パクティオーカード」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/6473507

この記事へのトラックバック一覧です: Wii『ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!!』に、近衛木乃香「コスプレ」カード:

« ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/05/18まで) | トップページ | ネオ・パクティオーカード 「コスプレ」カードリスト(仮)を作成しました。 »