« 色々なことをちょっとずつ。 | トップページ | やっぱり、そうか…。 »

2007年5月 1日 (火)

Wii でもネギま!?

今更言うのもなんですが、ネギま!?のコンシューマゲームが、Nintendo Wiiでも発売されることになりましたね。

タイトルは『ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!!』で、特典としてCD「まほら戦隊バカレンジャーvs吸血鬼エヴァンジェリン 時空を越えた三大決戦!(仮)」が付くそうです。
何このCDのタイトル…バカレンジャー5人とエヴァが戦う…って、どうなのよ(汗

やっぱりこのCDでも、まき絵が可哀想な目にあうのでしょうか…。
(゜Д゜|||||) えっ、そうなの…?


このゲームにも、やはりネオ・パクティオーカードが付くそうです。
最近、カード付きの商品価格が高くなってきているように思えるのは自分だけでしょうか…?(-_-;)
…特殊なグッズが多くなっているっていうのも影響しているんでしょうね…。

それとも、メーカー側が、これまでのグッズの売れ行きから、カード付きなら高くても売れると判断したからなんでしょうか?∑( ̄□ ̄;)!?

現時点で公開されている画像を見た限りでは、1人で遊ぶようなゲームではなく、スマブラのようなパーティゲーム的なもののようですね。
実際の操作性はまだわからないので何とも言えませんが、複雑な操作はあまりないような印象を受けました。(人それぞれとらえ方はちがうのでしょうけど…)
クラスメイト全キャラが使えれば良かったのですが、どうもそうではないようで…ちょっと残念です…。(^_^;)

ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!! 特典 CD「まほら戦隊バカレンジャーvs吸血鬼エヴァンジェリン 時空を越えた三大決戦!(仮)」付き Video Games ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!! 特典 CD「まほら戦隊バカレンジャーvs吸血鬼エヴァンジェリン 時空を越えた三大決戦!(仮)」付き

販売元:マーベラスインタラクティブ
発売日:2007/06/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 色々なことをちょっとずつ。 | トップページ | やっぱり、そうか…。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ネオ・パクティオーカード」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/6276274

この記事へのトラックバック一覧です: Wii でもネギま!?:

« 色々なことをちょっとずつ。 | トップページ | やっぱり、そうか…。 »