« ガンダムウォー ドラマチックブースター 「前線のフォトグラフ」、発売。 | トップページ | 『魔法先生ネギま!』19巻限定版の特典を予測してみよう!(え »

2007年5月25日 (金)

アニメ『らき☆すた』のオープニングテーマ「もってけ!セーラーふく」

アニメ『らき☆すた』のオープニングテーマである「もってけ!セーラーふく」のマキシシングルCDが、5月23日(フライングで前日22日)に発売されましたね。
発売前から、歌詞の全貌、ダンスの研究など、色々な話題があり、注目度も高かったのですが、なんとこれまたすごいことに、オリコンデイリー3位を記録したそうですね。
(自分はこのことを人より伝え聞いたため、正確かどうかはわかりませんが…)
自分も、発売日に購入しました。
歌詞は…自分には聴けば聴くほどよく分からなかったりするのですが(失礼)、ものすごくテンションの上がる曲ですね~。(゜∀゜)
アニメのあのダンスをCDのフルサイズで再現したものが観たい・聴きたいと思いました。
2曲目の「かえして!ニーソックス」も良いですね~。

|

« ガンダムウォー ドラマチックブースター 「前線のフォトグラフ」、発売。 | トップページ | 『魔法先生ネギま!』19巻限定版の特典を予測してみよう!(え »

らき☆すた」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/6552439

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ『らき☆すた』のオープニングテーマ「もってけ!セーラーふく」:

« ガンダムウォー ドラマチックブースター 「前線のフォトグラフ」、発売。 | トップページ | 『魔法先生ネギま!』19巻限定版の特典を予測してみよう!(え »