« Wii でもネギま!? | トップページ | ネオ・パクティオーカードの保存方法…。 »

2007年5月 2日 (水)

やっぱり、そうか…。

ネオ・パクティオーカードが付くか付かないか微妙だった、『ネギま!? ドッグタグ』ですが、予約した店舗で回収した所、ネオ・パクティオーカードは付いていませんでした。
何の告知も無かったので、付かないかも…とは思っていましたが、それでもやはり少し期待はしていたので、正直残念なところもあります。(^_^;)
でも、商品自体のデザインが、派手過ぎじゃなく、かと言って地味過ぎでもない、なかなか良さ気なものだったので、タグに関しては期待以上の出来だと思います。

『ネギま!? カードゲーム』のことで少し追記です。
あちこちの店で実際カードが売られているのを見てきましたが、ブースターパックについては9枚入りの「パック売り」以外にも、「ドラゴンキューブ(300円)」や「カードガチャ(とかいう名前だったかと…)(200円)」など、「自販機売り(機械売り)」の販売形態もありますね。
自分はパック売り以外は買ってないため、自販機売り版のレア封入率とかはよく確認していませんが、パック売りと同じ(1パックあたりの封入率が)だったとしたら、レアに関してだけ言えば自販機版のほうが投資も少なくすみ、効率良く集められそうですね。
イベントカードの封入率もどのくらいなのか気になります。
パック売りはイベントカードの封入が1枚固定なので、欲しいカードを必要枚数分集めるのに少し大変なのです。(-_-;)

|

« Wii でもネギま!? | トップページ | ネオ・パクティオーカードの保存方法…。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/6286195

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、そうか…。:

« Wii でもネギま!? | トップページ | ネオ・パクティオーカードの保存方法…。 »