« 『テイルズ オブ デスティニー オリジナル・サウンドトラック』 | トップページ | 7月発売のネギま!関連本情報 と マガジン本誌のネギま!応募者全員サービスの詳細 »

2007年5月22日 (火)

『ネギま!?』 麻帆良学園3-A クラスメイトブログ 終了のお知らせ。

『ネギま!?』 麻帆良学園3-A クラスメイトブログ」ですが、とうとう今月末に終了すると告知が出ました。
ネギま!?に参加されていた声優さんたちの活動記録など色々見ることができ、とても楽しい時間を過ごすことができた場所が、これでまた1つ無くなるんですね…。(つД`)
閉鎖まであと1週間ありますので、今のうちにあちこちチェックしておいたほうが良さそうです。

もし…もしもまた、アニメで「ネギま!」が楽しめる日がやってきた時には、また同じ声優さんで出発して欲しいと思っています。
そして、またクラスメイトブログが復活することを希望します!

|

« 『テイルズ オブ デスティニー オリジナル・サウンドトラック』 | トップページ | 7月発売のネギま!関連本情報 と マガジン本誌のネギま!応募者全員サービスの詳細 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/6519054

この記事へのトラックバック一覧です: 『ネギま!?』 麻帆良学園3-A クラスメイトブログ 終了のお知らせ。:

« 『テイルズ オブ デスティニー オリジナル・サウンドトラック』 | トップページ | 7月発売のネギま!関連本情報 と マガジン本誌のネギま!応募者全員サービスの詳細 »