« DVD『ネギま!? V SP』に、長瀬楓「コスプレ」カード | トップページ | 魔法先生ネギま! 176時間目 の感想・考察 »

2007年5月29日 (火)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/05/29まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの企画・感想などの記事を少しご紹介。
赤松先生の日記に、何やら新展開…?
(これについては、ブログ記事の最後に書きますので、そちらを参照ください。)


■ [ 指六本。 ] さん
○超鈴音の憂鬱
シャープシューティングなツッコミに、糸色望登場(笑
いやいや、超は友情を大切にする心優しい人なのです。
…しかし、いいんちょ…胸像作成にどんだけ魂込めてるんでしょうかね?


■ [ 風が運ぶ便り ] さん
○ネギま!考察 謎のシスタ~さんのア~ティファクト
確かに、ミソラ謎のシスターさんのアーティファクトは、重力を上手く利用する何らかの作用があるのは間違いなさそうですね。


さて、冒頭で書いた、赤松先生の日記のことなんですが、25日付けの日記に、以下のような記事がアップされています。
以下、赤松先生の日記AI Love Network)より引用。

今週、実写化を発表したばかりの「ネギま」ですが、近々全く別の大発表もできそうな感じになってきました。
こちらはお馴染みのジャンルです。

…何だか、ネギま!に新たな動きがあるようです。
おなじみのジャンルに関しての大発表とは…な、何でしょうか?
もしや、またアニメ化(OVA化含む)…?
でも、声優さんたちは卒業したということになっているみたいですし…終わってすぐにその流れはないでしょうか…。
何となくの勝手な予想ですが…「同窓会」ということでのイベントなんかがありそうな気が…。
赤松先生の次の発表を待ちましょう。

|

« DVD『ネギま!? V SP』に、長瀬楓「コスプレ」カード | トップページ | 魔法先生ネギま! 176時間目 の感想・考察 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/6599175

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/05/29まで):

« DVD『ネギま!? V SP』に、長瀬楓「コスプレ」カード | トップページ | 魔法先生ネギま! 176時間目 の感想・考察 »