« 7月発売のネギま!関連本情報 と マガジン本誌のネギま!応募者全員サービスの詳細 | トップページ | ガンダムウォー ドラマチックブースター 「前線のフォトグラフ」、発売。 »

2007年5月23日 (水)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/05/23まで)

今日も今日とて、ネギま!分、補給~(何
ネギま!関連ブログ・サイトさんの企画・感想などの記事を少しご紹介!


■ [ ほしのはて ] さん
○綾瀬夕映。レバー入れ弱パンチキャンセルらぶ・ぱんち。
格ゲーキャラ風の夕映っち。
素早く繰り出す拳圧は、ネギのハートを撃ち抜くか?(え


■ [ 風が運ぶ便り ] さん
○ネギま!考察 ヴィルヘルム・ヨ~ゼフ・フォン・ヘルマン伯爵
元人間説…これは、むうう…そう言われれば、確かにそんな感じがしなくもない…ですが…実態はどういった存在なのでしょうか?
今後、ネギパーティがウェールズへ向かうことで、何らかのことが判明していくハズですが…。


■ [ バーチャルネット図書委員のどか15歳 ] さん
○ゲーム版から逆輸入、宮崎のどかの暗黒面
いや、しかし…あの175時間目の「DARK NODOKA」を、アニメ化して能登麻美子さんが実際に声を当てたら…。( ̄□ ̄;)
…すごく見たいかもー!声を聴きたいかもー!



ここでちょっとひとり言(1)。
このせつ抱き枕発売まで。もう1ヶ月きりましたし、そろそろ付属のネオパク情報があっても良さそうですが…まだこれと言って告知が無いですね。
ネギま!?公式のネオ・パクティオーカードのページ…なぜかムービック製キャラクターグッズに付いてくるカードの情報が載っていないんですよね(汗
アニメイト(のフェア)や系列のフロンティアワークス製のCD・DVDの情報は出ているのに…。(-_-;)
抱き枕付属のネオパク…キャラクターは誰?カードの種類は何なの~?

ひとり事(2)。
マガジン25号に掲載された、ネギま!QUOカード応募者全員サービスですが、個別に3種類(各1枚ずつ)申し込むか、まとめて3枚セットのを申し込むか、悩んでいまして。
…1枚ずつのほうの台紙は気になるし…3枚セットのほうは申しこみ1回で3枚入手できるし…これは困ったな…。

|

« 7月発売のネギま!関連本情報 と マガジン本誌のネギま!応募者全員サービスの詳細 | トップページ | ガンダムウォー ドラマチックブースター 「前線のフォトグラフ」、発売。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/6530426

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/05/23まで):

« 7月発売のネギま!関連本情報 と マガジン本誌のネギま!応募者全員サービスの詳細 | トップページ | ガンダムウォー ドラマチックブースター 「前線のフォトグラフ」、発売。 »