« 『ネギま!? CLASSMATE FANBOOK! THE MEMORIES』と『ネギパ! Vol.10』のこと。 | トップページ | Wii『ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!!』に、近衛木乃香「コスプレ」カード »

2007年5月18日 (金)

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/05/18まで)

ネギま!関連ブログ・サイトさんの企画・感想などの記事を少しご紹介~。

■ [
ラルフのネギま!的生活 ] さん
○ポーチ購入!
先日発売された、『ネギま!? カラビナ付きポーチ』を画像付きで紹介されています。
フィギュメイト並みの大きさ…ですか。
忙しくて、自分はまだ店舗に受け取りに行っていないのです(汗


■ [ 東麻帆良駅 業務日誌 ] さん
○「魔法先生ネギま! 19巻」は7月発売! 限定版もあるかも!? (17日)
限定版ですか~。
出るとしたら、特典が何になるのか気になりますね。
ネオパクが付く可能性はあるのでしょうか…?

○【ネギま!QUOカード】来週のマガジンで応募者全員サービスを実施! (18日)
本編の連載は休止で、そのかわり(?)QUOカードの応募者全員サービスが行われるそうです。
そういえば、マガジン24号の次号予告ページにもそういった内容の記事が掲載されていましたね。

○魔法先生ネギま! 実写化正式決定!! (18日)
…あの時の騒動があったおかげで、自分もかなり前から知っておりました。
ここにきて、赤松先生の日記で正式に発表されましたね。
クラスメート役31人と、ネギ役…い、いったいどんな配役が…?
マガジン31号あたりで「クラスメート名簿」が発表されるそうです。
個人的に、実写化にはあまり良い印象はもっておりませんでしたが、赤松先生が怒涛のフォローコメントを載せていらっしゃるのを見て、微妙に気になってきました。(^_^;)


■ [ 聖書? ] さん
○レトルトカレーのチンしないやつ
ゆーなメインの回の、明石教授が言っていたアレ…ですね。
なにゆえ瀬流彦先生に食させることにしたのですか?(笑


■ [ ほしのはて ] さん
○ザジ・レイニーデイ(イラスト)
フェイスメイク無しのザジというのもまた新鮮でいいですね。
今後、ザジはストーリー中でどのような位置付けになるのでしょうか…。

|

« 『ネギま!? CLASSMATE FANBOOK! THE MEMORIES』と『ネギパ! Vol.10』のこと。 | トップページ | Wii『ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!!』に、近衛木乃香「コスプレ」カード »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/6470684

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/05/18まで):

« 『ネギま!? CLASSMATE FANBOOK! THE MEMORIES』と『ネギパ! Vol.10』のこと。 | トップページ | Wii『ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!!』に、近衛木乃香「コスプレ」カード »