« ガンダムウォーの新作のことと、ちっちゃい愚痴(何 | トップページ | 『スクウェア・エニックス バトル・トラックス Vol.1 SQUARE1987-1996』発売! »

2007年5月12日 (土)

ネギま!?関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/05/12まで)

他サイトさんの更新記事・気になったブログ・サイトさんの企画・感想などを少しご紹介します。

■ [ ほしのはて ] さん
〇デビルまき絵イラストを掲載されています。
今日もどこかでデビルーま~き~。
○ネタイラスト・漫画「今週のネギま!」掲載。
そこでゆーなを持ってきますか(笑
ゆーなは父親に何を求めている(どうしてほしい)のでしょうか?

[ いつかは何かがある ] さん
○千鶴のオーラに恐怖せよ
あらためて見てみると、千鶴の恐怖がじわじわ襲って来ますね。
あなたの背後にも、ネギを持ったチヅネエが…!

[ 東麻帆良駅 業務日誌 ] さん
○「らぶ☆セイセイション マキシ(仮)」2枚 8月17日発売決定!
すたちゃによると、2種類のリリースが予定されているとのことです。
マキシシングルとしては値段が高めですが…新曲が複数収録されていると良いですね~。
○AT-X 「ネギま!? Princess Festival」の模様を独占先行放送!
6月に、「プリフェス」の模様をまとめた独占放送がよていされているそうです。

■ [ 低予算ブログ ] さん

○人に歴史あり 第4回
ネギま!声優さんの、アニメ声優暦とその他のデビュー暦を、年表にまとめられています。



さてさて、今日はさっちゃんの誕生日ですね。
おめでとうございます~!(*^▽^*)
「魔法バレ」している…ということで、本編での活躍も今後さらに増えていくキャラクターではないでしょうか。
より美味しい料理の研究で、クラスメイトの食生活を支えてください。

|

« ガンダムウォーの新作のことと、ちっちゃい愚痴(何 | トップページ | 『スクウェア・エニックス バトル・トラックス Vol.1 SQUARE1987-1996』発売! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/6397216

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!?関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/05/12まで):

« ガンダムウォーの新作のことと、ちっちゃい愚痴(何 | トップページ | 『スクウェア・エニックス バトル・トラックス Vol.1 SQUARE1987-1996』発売! »