« 魔法先生ネギま! 174時間目 の感想・考察 | トップページ | ガンダムウォーの新作のことと、ちっちゃい愚痴(何 »

2007年5月10日 (木)

魔法先生ネギま! 174時間目の感想・考察の補足。

昨日の記事で書いた、174時間目の感想で、新キャラのドネットさんについて書きましたが、なんと彼女、過去にすでに1コマだけですが登場していることが判明。

今日になって、他のブログさんに掲載されている174時間目の感想記事を拝見させてもらおうとあちこちまわっていた所、ドネットさんらしき人物が単行本2巻(15時間目)に描かれているとのことが挙げられていました。

早速、単行本を確認…。

∑( ̄□ ̄;)あっ、確かに出てる…。

ネギがパートナーについて語っている時に、背後に登場していました。
しかし、ここに出ていたのを発見された方はホントにすごいですね。
自分は言われるまで完全に気が付かなかったです。(-_-;)


閑話休題。
今日5月10日は「宮崎のどか」の誕生日ですね。
何か企画でもやれれば良かったのですが、絵も描けない自分にはこれといって何もできないので、せめて今まで自分が集めた『ネギま!?』の「ネオ・パクティオーカード」2種と、『魔法先生ネギま!』の原作版「パクティオーカード」2種の写真だけでも載せようと、携帯のカメラで撮影しました。

今まで、誕生日祝いとかやってこなかったのに、なぜに今回こういうことをブログに載せたのかと言うと…のどか好きな友人に、「誕生日に何かやろう」みたいなことを持ちかけられたからなのです。
…とは言っても、自分には何をやったらよいかさっぱりわからず、結局カードの写真を載せることにしました。

070510_nodoka

もともと撮影が下手なうえに、急ぎで撮ったので、綺麗に写っていないのですが、一応お祝いということで。

|

« 魔法先生ネギま! 174時間目 の感想・考察 | トップページ | ガンダムウォーの新作のことと、ちっちゃい愚痴(何 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/6371496

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法先生ネギま! 174時間目の感想・考察の補足。:

« 魔法先生ネギま! 174時間目 の感想・考察 | トップページ | ガンダムウォーの新作のことと、ちっちゃい愚痴(何 »