« 古菲とハルナの「コスプレ」カードを入手しました。 | トップページ | ネギま!?カードゲームで実際に遊んでみました。 »

2007年4月25日 (水)

水樹奈々さんの新曲、オリコン初登場第2位!

そうそう、水樹奈々さんの新曲「SECRET AMBITION」(アニメ『魔法少女リリカルなのはStrikerS』オープニングテーマ)が、オリコン初登場第2位にランクインしたそうです!

数日前に、あるテレビ番組の冒頭で「SECRET AMBITION」を
紹介し、BGMとして流れていたのを見ましたが(その番組は確か日テレ『ラジかるっ』だったかと…)、その時点での紹介でもランクインしたことを言っていましたね。
その時は仕事の準備とかしていたため、何位だったかは聴き逃してましたが…。
いや~とにもかくにも、おめでとうございます!(゜∀゜)


話は変わりますが、もう春先という感じではなくなってしまったので、ブログのテンプレートを変更しました。
シンプルなデザインが良いかなと思い、このテンプレートを選んでみたんですが、どうでしょう…?


そろそろゴールデンウィークの時期ですね…。(´-`*)
目に鮮やかな新緑の風景を見ると、あちこち出かけたい気分になります。

|

« 古菲とハルナの「コスプレ」カードを入手しました。 | トップページ | ネギま!?カードゲームで実際に遊んでみました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/6207904

この記事へのトラックバック一覧です: 水樹奈々さんの新曲、オリコン初登場第2位!:

« 古菲とハルナの「コスプレ」カードを入手しました。 | トップページ | ネギま!?カードゲームで実際に遊んでみました。 »