« ガンダムウォー 白デッキおすすめコンボ紹介(1) | トップページ | ネギま!? ネオ・パクティオーカード付き商品情報。 »

2007年4月 4日 (水)

桜咲く季節。

今ぐらいが関東ではちょうど桜の花も満開で、お花見の時期でしょうか。
…日照時間の長さや気温とかの違いで、ちょっと早く咲き始めた所では、もう結構散ってしまっているかもしれませんね。
都内では、先週の金曜~日曜あたりが一番お花見の客でにぎわったとか聞きましたが、みなさんはお花見には出かけられたんでしょうか?

桜が咲いている時期に、いつも写真を撮ろう撮ろうと思ってはいるのですが、毎年気がついた時にはもうだいぶ散ってしまっていた…ということがよくあったので、今年は早めに桜の木を撮ってみました。

ちょっと曇り気味な天気の中、携帯で撮影した写真なので、あまり綺麗には写っていませんが、せっかくなのでブログに載せてみました。

070404_sakura …なんか、お花見したくなってきました。(´-`*)







もっと近づいて撮れば良かったかもしれません。

これからも時々、携帯で撮った写真を載せてみようと思います。
でも撮影下手だからなぁ…ちょっと時間かけて撮る練習でもしてみようかな。

|

« ガンダムウォー 白デッキおすすめコンボ紹介(1) | トップページ | ネギま!? ネオ・パクティオーカード付き商品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/5973922

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く季節。:

« ガンダムウォー 白デッキおすすめコンボ紹介(1) | トップページ | ネギま!? ネオ・パクティオーカード付き商品情報。 »