« 歌は良いね。リリンの産み出した文化の極みだよ(何 | トップページ | ネギま!? 関連グッズ情報 »

2007年4月15日 (日)

こんな場所にもネギま!関連グッズ。

某所にてこんなモノを発見。

070415_negirai
…( ̄▽ ̄;)!?
UFOキャッチャーの景品として入ってましたよ。このライター。
まず間違いなく正規の製品じゃない…ですよね。これ。
版権とか、どうなってるんでしょう(汗
写真に映っているもの以外にも、違う絵柄のものがまだ数種類ありました。

一応、ネギま!関連グッズということで、いくつかゲットしてきました。
原作版の絵柄のを7つ、アニメ1期版のを2つ。
別に使い道は無いですが、とりあえず…ね。(^_^;)
このまま使わず、チャック付きのクリアポケットに入れて保管しておきます。

|

« 歌は良いね。リリンの産み出した文化の極みだよ(何 | トップページ | ネギま!? 関連グッズ情報 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/6106241

この記事へのトラックバック一覧です: こんな場所にもネギま!関連グッズ。:

« 歌は良いね。リリンの産み出した文化の極みだよ(何 | トップページ | ネギま!? 関連グッズ情報 »