« ネギま!? ネオ・パクティオーカード付き商品情報 | トップページ | 水樹奈々さんの新曲、オリコン初登場第2位! »

2007年4月24日 (火)

古菲とハルナの「コスプレ」カードを入手しました。

本日発売された、『ネギま!? ドラマCD Vol.2』と『ネギま!? III SP』の2つを購入し、古菲「コスプレ」カード早乙女ハルナ「コスプレ」カードを入手しました。

070424_koscard_02_2

集まった「コスプレ」カードはこれで18枚になりました。
次は明後日発売されるカードゲームの「スターターボックス」と「ブースター1ボックス」に付く2枚ですね。





余談ですが、ドラマCDのオビの下の隠れていた部分(裏面ジャケットの内側)に、興味深いことが書かれていましたよ。
(というか、ドラマCDのタイトルなんですけどね。)


「終わっちゃったんだけど、終わる気なんてないのよね。ま~だまだこれからよ!」 by 明日菜

( ̄▽ ̄;) ボソボソ(…えと、これって…グッズのリリースはまだまだ続くってこと…?)
                         ∑( ̄□ ̄;) ひそひそ(…え…?いや、それは違うって。…たぶん。)


ドラマCDの内容に関しては、(正規の発売日が明日なので)ネタバレを避けるために今日は触れないでおきますね。

|

« ネギま!? ネオ・パクティオーカード付き商品情報 | トップページ | 水樹奈々さんの新曲、オリコン初登場第2位! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ネオ・パクティオーカード」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/6198626

この記事へのトラックバック一覧です: 古菲とハルナの「コスプレ」カードを入手しました。:

« ネギま!? ネオ・パクティオーカード付き商品情報 | トップページ | 水樹奈々さんの新曲、オリコン初登場第2位! »