« 魔法先生ネギま! 原作版単行本最新18巻の発売日 | トップページ | ネギま!? アニメガイドBOOK2のこと »

2007年4月18日 (水)

ネギま!? 関連新作グッズ情報。

いや、ここの所雨続きで結構凹んでます。
天気が悪いと体調もあまり良くない感じで…(-_-;)
…って、そんなこと言ってもただの愚痴にしかならないですね。

で、では ネギま!?関連の新作グッズのリリース情報です。

『ネギま!? CLASSMATE FANBOOK!THE MEMORIES』
発売予定日:2007/05/17 価格:税込1,260円

アニメイト通販,、アニメイト店頭のほうで、すでに予約の受付を行っているようです。
書籍なので、全国の書店でも取り扱いはするはずですので、そちらでも予約の受付を行っていると思われます。


この本は、ネギま!?のイベントで配布されたチラシに告知されていた、2003年~2007年までの「魔法先生ネギま!」と「ネギま!?」のイベントの総集編的な扱いのものです。
あの時のチラシでは、
何らかの特典があると併記されていましたが…はたして特典とは何が付くのでしょうか…まさか、ネオ・パクティオーカード…なんてことはないですよね…?

以下余談です。
↑のことを書いている途中で、確認のためにチラシの画像を探して(自分はこのチラシは所有していないのです)ネット上をうろうろしていたのですが、
東麻帆良駅 業務日誌さんのほうに掲載されていました。(^_^;)
アニメイト通販で予約が開始されたという記事もすでに紹介されていました。
何か内容がかぶっちゃった感じが…(汗
プリフェスで配布されたチラシの現物画像がアップされているので、確認したいという方はぜひ訪問してみてください。
ちびこのさん、勝手に紹介してすみませんです。( ̄▽ ̄;)

|

« 魔法先生ネギま! 原作版単行本最新18巻の発売日 | トップページ | ネギま!? アニメガイドBOOK2のこと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/6139437

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!? 関連新作グッズ情報。:

« 魔法先生ネギま! 原作版単行本最新18巻の発売日 | トップページ | ネギま!? アニメガイドBOOK2のこと »