« 公式サイトで告知がありました。 | トップページ | SECRET AMBITION »

2007年4月11日 (水)

七つの海を渡る風のように

映画 『名探偵コナン 紺碧の棺』 のテーマソングである、「七つの海を渡る風のように」(歌:愛内里菜&三枝夕夏)のCDを買いました。

このCDには初回版と通常版があります。...φ( . . )メモメモ
初回版のほうはタイトル曲のInstrumental(カラオケ)が収録されていませんが、そのかわりに、愛内里菜さん、三枝夕夏さんそれぞれのタイトル曲ヴォーカルレス版が2曲入っています。

タイトル曲以外に、「destiny」「願い事ひとつだけ」の2曲も収録されています。
「destiny」はもともと松橋未樹さんの曲として、「願い事ひとつだけ」は小松未歩さんの曲として、以前にリリースされているもので、今回はそのリアレンジ版として、愛内里菜さんと三枝夕夏さんが唄っています。
(この2曲は初回版も通常版もどちらにも収録されていますよ。)
どちらも名曲なので、ぜひ一度聴いてみてください。

初回版と通常版のどちらも同じ値段です。
ファンの1人としては、1曲多く収録されている初回版のほうを入手することを強くオススメします。
(´-`*)

七つの海を渡る風のように(初回限定盤) Music 七つの海を渡る風のように(初回限定盤)

アーティスト:愛内里菜&三枝夕夏
販売元:GIZA
発売日:2007/04/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 公式サイトで告知がありました。 | トップページ | SECRET AMBITION »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

三枝夕夏 IN db」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/6059748

この記事へのトラックバック一覧です: 七つの海を渡る風のように:

» 「七つの海を渡る風のように」 愛内里菜&三枝夕夏 [日本の歌姫たち]
 里菜っち&夕夏ちゃんのコラボシングル 「七つの海を渡る風のように」 をゲットしました! 映画 『名探偵コナン 紺碧の棺』 の主題歌です。  先日も記事をアップしましたが、今作は作詞:愛内里菜&三枝夕夏、作曲:大野愛果さん、編曲:葉山たけしさんで制作された楽曲....... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 20時23分

« 公式サイトで告知がありました。 | トップページ | SECRET AMBITION »