« ネギま!?関連新作グッズ紹介のページ | トップページ | こんな場所にもネギま!関連グッズ。 »

2007年4月14日 (土)

歌は良いね。リリンの産み出した文化の極みだよ(何

朝、仕事に出かける前に、いつも音楽を2曲以上聴いていくのが日課になっています。
時間に余裕があれば、聴けるだけ聴いていますよ。
朝に好きな音楽を聴くと、気分良く新しい一日をスタートできますよね。(´-`*)


最近、ほぼ毎朝聴いているのが、昨年11月にリリースされた小松未歩さんのベストアルバム(2枚組、全27曲)に収録されている曲で、今朝は「チャンス」「最短距離で」「Love gone」「さいごの砦」の4曲を聴きました。
「チャンス」は、以前(もうかなり前になりますね…)「目覚ましテレビ」でも流れていた曲で、朝聴くとバリバリテンションがあがります。朝日がまぶしい感じで(何
「最短距離で」もかなりアップテンポな曲で、気分を変えたい時におすすめです。
「Love gone」と「最後の砦」は、個人的に、この順で連続で聴き味わってもらいたい2曲です。


このベストアルバムには、小松未歩さんのデビュー当時からの全シングルCDタイトル曲に加え、新曲の「happy ending」も収録されています。
小松未歩さんのファンであれば、ぜひチェックしておきたいアルバムです。
また、小松未歩さんの曲は聴いたことが無いな~という方にも、このCDをぜひ聴いてファンになってもらいたいと思っています。

小松未歩ベスト~once more~ Music 小松未歩ベスト~once more~

アーティスト:小松未歩
販売元:GIZA
発売日:2006/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ネギま!?関連新作グッズ紹介のページ | トップページ | こんな場所にもネギま!関連グッズ。 »

小松未歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/6096046

この記事へのトラックバック一覧です: 歌は良いね。リリンの産み出した文化の極みだよ(何:

« ネギま!?関連新作グッズ紹介のページ | トップページ | こんな場所にもネギま!関連グッズ。 »