« ネギま!?関連グッズ情報。 | トップページ | 七つの海を渡る風のように »

2007年4月10日 (火)

公式サイトで告知がありました。

発売延期になっていた『ネギま!? Magical X'mas DVD』ですが、本日「ネギま!? 公式サイト」ほうで詳細が告知されました。

掲載:ネギま!?公式サイトより引用

=お詫び=
「ネギま!? Magical X`mas DVD」パッケージ表記の誤りと発売延期のお知らせ

平素より弊社製品へのご愛顧誠にありがとうございます。

4月11日発売の「ネギま!? Magical X`mas DVD」(記号番号:KIBA-1394~5)におきまして、パッケージの表記に誤りがございました。

現在、特約店様への出荷済み商品の回収作業を行っております。
表記の誤りを修正しました、「修正版」は4月27日(金)以降に店頭でお買い求めいただけます。
*「修正版」は、緑色のシールが目印となっています。パッケージ表記に誤りがある商品には、赤色のシールが貼られております。

<お店にて商品をご購入されたお客様へのお願い>
お店にてお買い上げのお客様は、誠に申し訳ございませんが、4月27日以降ご購入されましたお店で良品との交換をお願い致します。

<ネット通販にて商品をご購入されたお客様へのお願い>
ネット通販でお買い上げのお客様は、下記にてご対応させて頂きます。誠に申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

引用文中の「下記」については、ネギま!?公式サイトのほうを直接参照してください。

発売日は4月27日以降ですか…。
あまり長い延期にならなくて良かったです。( ̄▽ ̄;)


また、 情報:東麻帆良駅 業務日誌さん によると、
アマゾンでは発売日が5月1日となっていたそうです。
発売日に公式とのズレが生じているのは、今月末~来月初旬のゴールデンウィークに影響しているのでしょうか…。

|

« ネギま!?関連グッズ情報。 | トップページ | 七つの海を渡る風のように »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ネオ・パクティオーカード」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/6048833

この記事へのトラックバック一覧です: 公式サイトで告知がありました。:

« ネギま!?関連グッズ情報。 | トップページ | 七つの海を渡る風のように »