« ネギま!? 「コスプレ」カードの付く新作グッズ情報 | トップページ | 公式サイトで告知がありました。 »

2007年4月10日 (火)

ネギま!?関連グッズ情報。

超鈴音「コスプレ」カードが付いている 『ネギま!? Sound Collection ~Cantus II~』をゲットしてきました。
新作グッズの情報も併せて掲載します。

070410koscard_01 「コスプレ」カードもこれで16枚。
ようやく半分をこえましたね。
あと15枚か…な、長いなぁ…(-_-;)



ネギ・アーニャ・ネカネの唄う「1000% SPARKING」(フルサイズ)も入っていて、今回のサントラはちょっとお得感がありますね。
皆川さんの「永遠のときを越えて」(TVサイズ)も入っていますし。

話は変わりますが、ネギま!? ネオ・パクティオーカード付き商品の新情報が出ました。

2007/07/26 発売予定
『ネギま!? カードゲーム ブースターパック2時間目 「あの…私もお役にたちます…」 byのどか』

まだカードゲームの1弾も発売されていませんがもう2弾目の発売告知が出たんですね。
カードの種類とキャラクターの発表はまだありません。
予約の方はもう始まっているようですよ。

|

« ネギま!? 「コスプレ」カードの付く新作グッズ情報 | トップページ | 公式サイトで告知がありました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ネオ・パクティオーカード」カテゴリの記事

魔法先生ネギま!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/6046057

この記事へのトラックバック一覧です: ネギま!?関連グッズ情報。:

« ネギま!? 「コスプレ」カードの付く新作グッズ情報 | トップページ | 公式サイトで告知がありました。 »