« コスプレカードの付く、新作グッズ情報 | トップページ | ガンダムウォー って知っていますか? »

2007年4月 1日 (日)

key to my heart

最近、倉木麻衣さんの曲にすごくハマってます。
その中でも、PSP『テイルズ オブ デスティニー2』のテーマソングである 「key to my heart」 が今一番気に入っています。
2002年にPS2版『TOD2』が出た時、一度聴いてすぐ好きになった曲です。

自分は、倉木麻衣さんがデビューした時からずっとファンなのですが、数ある倉木さんの楽曲の中で、この 「key to my heart」 は一番と言って良いほど気に入ってます。
この曲はシングルCDとしてはリリースされてはいませんが、アルバム『FAIRY TALE』に収録されています。
まだ聴いたことがない方やゲームをやった時に好きになった方、ぜひ一度フルサイズで聴いてみてください。
PSPに『TOD2』が移植されたことで、シングル版としてリリースされないかな~と少し期待していたんですが、どうやら今後もシングルカットの予定は無さそうですね。(^_^;)

アルバム『FAIRY TALE』には、「key to my heart」以外にも素晴らしい作品が多く収録されています。
シングルでもリリースされた「Winter Bells」や「Can't forget your love」のほか、アルバムのコンセプト曲「Fairy tale ~my last teenage wish~」「不思議の国」も個人的にオススメです。
アルバムがリリースされたのは5年前の2002年ですが、今でも入手は容易かと思いますので、探してみてください。

FAIRY TALE Music FAIRY TALE

アーティスト:倉木麻衣
販売元:GIZA
発売日:2002/10/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« コスプレカードの付く、新作グッズ情報 | トップページ | ガンダムウォー って知っていますか? »

ゲーム」カテゴリの記事

倉木麻衣」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258484/5930212

この記事へのトラックバック一覧です: key to my heart:

« コスプレカードの付く、新作グッズ情報 | トップページ | ガンダムウォー って知っていますか? »